スポンサーサイト
    Kapok の資産運用スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑

    夢日記 日食と竜巻
    Kapok の資産運用その他夢日記
    私は下宿にいた。選挙カーみたいな車が「日食の時間は11:58でーす。」と放送しながら近くの道路を通過した。

    ガラスコップの底をレンズ代わりに太陽の光を紙の上に集めて、日食を観測する準備を整えた。すると父さんが急に下宿を訪問してきた。


    せっかく日食観測の準備が整ったのに、急にあたりが真っ暗になって何も見えなくなった。窓の外を見て日食が始まった事に気付いた。

    同時に巨大竜巻が遠くの家々を全壊させながらまっすぐこちらに近づいて来ているのを見つけた。これはやばいと思い、避難を開始。靴をなかなか履くことができなかったが、とりあえず下宿の階段を駆け降りた。

    ふと後ろを振り返ると父さんがセコムのガードマンと絡み合って2階から落ちてきた。2階にいたもう一人のセコムのガードマンが「異常ありませんでした。」と報告してくれた。


    20mぐらい走って逃げると、竜巻が消えて青空になった。父さんが母さんに変わっていて、「すごい竜巻だったね。」と丘のなぎ倒された背の高い草を指差した。家々を吹き飛ばすもっとすごい竜巻だった気がするが...と思っていると目が覚めた。
    関連記事
    2010.06.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑




    コメント:

    Secret


    Pagetop↑
    トラックバック:
    Pagetop↑
    Pagetop↑
    ブログ内検索
    プロフィール

    Kapok

    Author:Kapok


    個人投資家。1986年生まれのサラリーマンです。将来、資産運用で財産を築き、自由に暮らす事を夢見ています。

    ブログについて
    「資産運用について調べた事・考えたこと」をブログのメイン記事にしています。

    記事の情報の正確さには注意を払っていますが、保証はしません。投資判断は自己責任でお願いします。

    Kapok
    資産運用の方針
    資産運用は、下記の規定の範囲内で行っています。私Kapokが、どのような個人投資家であるかがよく分かるファイルになっています。

    Kapok の資産運用規定

    最近の記事・コメント

    アクセスカウンター
    ↑ポインタを合わせると、1週間のアクセス数推移が確認できます。

    Since Mar.17/2011
    Twitter
    おすすめ書籍
    ウォール街のランダム・ウォーカー 株式投資の不滅の真理
    Kapokの投資哲学に大きな影響を与えた1冊。個人投資家必読の書。

    スポンサー
    相互リンク
    資産運用全般

    株式個別銘柄投資 etc.

    投資信託 etc.

    債券・預貯金

    FX・派生商品 etc.

    その他 有価証券

    資産運用以外
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。